(感想)Innocent Forest 第2集

Posted in 文フリ&COMITIA116

0 Comments

 以前このブログで感想を書かせて頂いた『Innocent Forest』の第2集です。
 一応、第1集の感想記事もリンクしておきます。(第1集の感想はこちら→『(感想)Innocent Forest 第1集』)

 今作の表紙はルクレイのお顔がクローズアップされていてとても可愛いです。いや、ルクレイは近くで見ても遠くで見ても正面からでも横からでもどこから見ても可愛いですよ! 誤解を招くような言い方をしてすみません!
 第1集を読んでから随分と時間が経ってしまいましたが、第2集にはそれでも覚えている懐かしい顔と名前が見受けられました。基本的には一話完結型なので恐らく第2集から読み始めても問題ないと思いますが、標準的に第1集から読み始めたわたしの言うことなのであまり信頼しないで下さい。

 あらすじや登場人物などは素敵な特設ページが用意されていますので、そちらでご確認下さい。作者様のサイトから移動することができます。また、WEBでもいくつかお話が公開されているのでそちらから入ってみるのも良いと思います。

 詠野万知子様のサイトはこちら→Little Curly


続きを読む »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。