(感想)Innocent Forest 第3集

Posted in COMITIA119

0 Comments

 記事を作成したのは六月なのですが、色々あって完成するのは七月になっていました。
 書き足りないな~とだらだら感想を書いていたのですが、本日激しい雷雨と雹が降り出して命が脅かされているような気分になったので「この記事だけでも書き上げなければ……」と何とか書き上げました。ベランダは息をしていませんが私は元気です。

 前置きはそれくらいにして「Innocent Forest」シリーズの完結作、第3集を読んだのでその感想です。一応、第1集と第2集の感想を述べている記事のURLも貼っておきます。
 第1集の感想はこちら→『(感想)Innocent Forest 第1集
 第2集の感想はこちら→『(感想)Innocent Forest 第2集
 
 さてこの第3集ですが、表紙のルクレイがべらぼうに可愛いです。いつも可愛いのですが、ルクレイの表情とか等身とか鳥との距離感など、とても好きです。あとしつこく言っているような気がするけれど、青色が好きなので全体的にこの表紙が好きです。実際の画像は特設サイトにてご覧下さい。以下にリンクした作者様のサイトから移動できます。

 作者の詠野万知子様のサイトはこちら→Little Curly


続きを読む »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。